December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

今年もFFF♪と宿題くん

2018-05-07 14:01:28 | 浜田省吾 嵐
予想してた方がいたのでちょっぴり期待してて…
そんなにビックリしなかったけど嬉しいですね
浜田省吾さんのFCイベントが今年も開催されるってお知らせが来ました
日程は次の会報まで待たなきゃなんですね。
こうなってくると…嵐さんのツアー&日程発表の方が1日早くわかる可能性大。
6月29日発送の会報情報ね、30日にわかればいいけど我が家に届くのは2日だろうなー。同時にFCサイトにUPしてくれるかなぁ?
何はともあれ、個人的には省吾のFFFと嵐さんのツアーと仕事の休み調整をサクッとこなさなければ。
遠征シーズンに向けて今からワクワクしてきました


は昨日見てた宿題くんから小林麻央ちゃんの回。
10年前くらい?画質が相当悪いです。
※写真は削除しました。
ダイラタンシーのを探してたらまおちゃんのも出てきて…
翔さんとZEROやってたなーて。かわいいなー。
翔さんはチャラい感じ(笑)
ダイラタンシーも無事見つけましたよ
何十回とリピしたやつだけどほんと笑える!
宿題くんのDVD出たら買うのになぁ。


雨ですね
省吾のことが気になってたけど頭痛がひどくて薬飲んで寝てました。
明日には回復するかなぁ?
それでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラプラスの魔女と広島のお土産♪ | トップ | 「大好きだったよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿