マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

近所のおいしいお店!

2011年05月21日 13時34分51秒 | Weblog

ここ名取市に住んでもう15年は過ぎた。

でも案外と知らないお店の方が多い。

外食がそんなに多くないという事と、ある程度決まったお店にしか行かず、冒険心がないってことも理由にある。

ここ辺りは大きなお店はそんなになく、それぞれこじんまりと営業をしている。

先日行った「このみ寿司」もそうだ。

玄関が外から見えづらい奥にあり、カウンターと座敷3つばかりの小さな寿司やです。

しかし!!
招待を受け行ったのですが!
これがまた、びっくりするほどにおいしかったのです。

近くにこんなに美味しいお刺身が食べれるお店があるなんて!と感激しました。

最近の私は「ホームパーティ」好きなので、あまり外には飲みに行かないのですが、近くだし、今度相方や友人を誘って行ってみようっと(*^_^*)

みなさんもぜひ行ってみてね!

お値段の方はごちそうになったので、まだ謎。
手が届かなかったらどうしよ・・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« クイックルワイパー! | トップ | 生きているから言えること! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事