マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

オープンカーに必要なもの!

2024年07月11日 01時03分55秒 | Weblog

息子1が着々とオープンカーに乗るための必需品を揃えている。
お前の車かっ!って感じだけどw

まずはサングラス。
そしてキャップ。
サングラスは私の行きつけの眼鏡店で購入。
その後帽子も探したけれど、気に入ったのがなくアマゾンで買ってた。

私はサングラスはあるけれど、もう1個買おうかな。
帽子は被りたくないけど、絶対に必要らしいよw
皮手袋はあってもいいかも。
でも日焼けすると跡がつくよね・・・。
冬は革ジャンか?www

でもまず私は海岸沿いを走りたい。
納車はお盆過ぎかな~、だって。
MAZDA6の時は2月半ばと言われていたけど、1月6日に納車だった。
梅雨明けと同時に来てほしいな(*'ω'*)

peace(*^^)v🚙🚙🚙

コメント    この記事についてブログを書く
« やはり好きじゃないとね・・・! | トップ | 海苔が高いと言ったら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事