マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

納車!

2024年01月07日 14時33分59秒 | Weblog

1月7日(日)☀


昨日、6日、MAZDA6の納車日だった。
いや~、超恥ずかしかった。
なにがって、案内されたテーブルにはお花と私の名前が書かれた額縁。

ここで冊子の説明を受け次に実際に車に乗っての説明。

すべての説明が終了し、車に乗ったらお店の前にずら~~~~っと社員が並びお見送りされたんだよ~。
そのこっぱずかしさったら、ホント「やめてくれ~!」って感じだった。
イケメン担当者に
「恥ずかしいからやめさせてくれ。」と言ったら
「わが社は納車のお客様にはこうしてお見送りしますので。」とキッパリ言われた。

説明が終了した時点で、支店長や整備のトップの方、そしてお花を持ってきてくれた方と様々な挨拶を受けて恐縮しているところにお見送り。
ありがとうございます。

ネットではお見送りもされず、おめでとうございますも言われず、もやもやしているという書き込みもあったけれど、MAZDAの対応はとても素晴らしいものだった。


説明は2時間ほどかかった。←座る時間が長くて帰宅してから頭痛が・・・。
まぁ、すぐ慣れるでしょって感じだったけど、一番ビックリ\(◎o◎)/!したのは!
自分の目の前の空間にスピードと制限速度が映るヘッドアップディスプレイ(HUD)の存在。
これは便利!と思った。
滑らかな走り、内装の豪華さ、BOSEのスピーカー、運転のしやすさ。
どれをとっても私にとっては最高クラス。
かなり大きいけれど、全く問題なく運転できる。



彼女の方が彼よりも態度がでかい我が家の車っす。
同じナンバーっす。
ナンバーは消そうかなと思ったけれど、アクセス数もあんまないしいっかと思い消すのは苗字だけにした。


さっ、今日はゆっくりするか(笑


peace(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事始め! | トップ | ドライブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事