マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

時々観たくなる!

2024年07月05日 00時28分53秒 | Weblog

7月5日(金)

はぃ、時々観たくなる映画「タイタニック」です。
踊るシーンが結構好きで、好きなシーンだけを観るつもりが結局最後まで観てしまった。

まだ若いディカプリオ。
本当に綺麗な顔してる。
ケイトの方が年上的な感じに見える。
この二人、タイタニックから現在まで友人としてメッチャ仲良く付き合っているらしい。

主題歌を聞くと涙が出てくる。

Near,Far, wherever you are
近くとも 遠くとも あなたがどこにいても
I believe that the heart does go on
あなたへの想いは変わらない
Once more you open the door
もう一度あなたに会いたい
And you'er here in my heart
あなたは私の心の中にいるの
And my heart will go on and on
いつまでもあなたを想いつづけるわ

歌詞のホンノ一部分だけど、最初から泣ける。
私の気持ちそのものが歌詞になっている感じ。

息子1が
「今日、おとう、夢に出てきた。この間焼肉やったじゃん。あれに混ざってた。」
多分、来て食べてたんだな。
俺も食ったぞと教えてたのかも。

永遠という言葉があるけれど、永遠を感じるってないと思っていた。
でも、相方を想うこの気持ちは永遠です。


peace(*^^)v💛💛💖

コメント    この記事についてブログを書く
« 何故か浮かんだ5の数字! | トップ | 相方に届いた封書! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事