マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

相方とのんびり!

2022年05月14日 19時26分06秒 | Weblog

現在、相方はちょい不在だけれど、お天気がいい日には日光浴と散歩を兼ねて小1時間以内の場所を探し、ドライブへ。

七ヶ宿のダム。
七ヶ宿の道の駅のそば、大好きw




みちのく湖畔公園。



ここは、子供たちが小さい頃、ホントによく来たんだけれど、相変わらずきれいで、管理されている方、ご苦労様です。

この次はやはり千秋ラインの新緑を楽しみながら、雄勝かなw


peace(*^^)v🍃🍃🍃



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一人ですっ! | トップ | 参政党宮城支部党員ですっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむねぇ)
2022-05-16 22:19:58
北海道いいですねぇ〜

色々病んでいても気がつかないことも多く、、
美味しいものは美味しい!
綺麗なものは綺麗って感じる事って大切ですよね。

充実した時間が過ごせて良かったです!

私は両親や母の兄がいつまでも元気でいてくれる事を願うばかりです♪
返信する
きむねぇ! (pi)
2022-05-17 20:53:58
今回は食べ物中心だったけど、次回は景色中心で行きたいな~。

太陽の陽を浴びるとか、自然の空気を吸うとか、そんなことが一番大事で贅沢なことなのかな~と思うこの頃。

楽しく過ごそうね!(*^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事