マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

ロードスターの試乗!

2024年07月07日 21時37分27秒 | Weblog

7月7日(日)☀

暑かった。
34℃もあった。

ロードスターの試乗を10時半に約束していたんだけど、エアコンをつけていても汗がタラタラで化粧をするのが大変だった。
約束時間10分前には到着。
でも、担当者の不手際で試乗の時間が遅れた。
ということで、普通なら担当者がついて試乗なんだけど、時間が押していたため、息子2と二人で試乗になった。


今回はマニュアル車なので、一般公道はシフトチェンジでちょっと忙しい。
が!
すげい楽しい車。
2シーターで、狭いと思われがちだけど、窮屈さは全くなし。
5日に契約は終了しているので、あとは納車を待つばかり。
息子たちもすげい楽しみにしている。

さぁ、いろんな土地へ行ってその土地のエネルギーを吸収するぞー!w


あ、試乗が終わってMAZDA6に乗ったら二人同時に
「この車最高だね!」となったw
MAZDA6は熟成した車で、何のストレスもなく本当に最高の車です。


peace(*^^)v🚙🚙🚙


コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ考えちゃうな~! | トップ | オープンカーは・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事