pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

先ほど帰宅です。

2008-05-21 23:57:01 | Weblog
今日は5月分締め処理のため、帰宅が遅くなりました。
・・・ついに魔の6月業務が始まってしまいました。

今年の6月は、
・給与改定 ・給与ルール変更 ・夏期賞与
と処理が目白押し。下手すると、夜間の処理が時間内に回らないかもしれないくら
い大変です。
つまり、いつもの年以上に忙しくて、遊ぶ暇がないということT_T。

・・・ツライです。ここ数ヶ月、まともに秋葉原のJunkを見てないのに、ここにき
てまたもや厳しい仕打ちが・・・。
ま、がんばるしかないです。

そういえば!
6月中旬にいよいよ健康診断が実施されます。この日のために、(最近はさぼり気
味ですが)つらい朝トレを続けてきたのです。あと半月、気合入れて取り組みます
よ~。

・・・いい結果だといいんだけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿