pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

労働密度。

2008-05-22 23:58:20 | Weblog
最近の当方、9:00から17:00までの間の労働密度がメチャメチャ高いような気がし
ています。今日も、いつもの月ならかなりヒマなはずなのに、ほとんど全力で働い
ている感じでした。おかげで就業時間終了の17:30にはカラダぐったり。
家に帰っても、ご飯を食べたあとは睡魔に負けて、ほとんど意識がありません。

退社時間はほとんど定時なので非常にいいことなのですが、「高効率労働」みたい
で・・・。このままだといずれ「ポカミス」が発生しそうで、もう少し余裕のある
仕事の進め方でありたいところです。

そういえば、本日、ちょっと機会があってThinkPad X40を手にすることがありま
した。ウルトラベース付のものでしたがいいですね~。軽くてサイズも手ごろ。
IBM時代のものですから、非常に魅力的に感じました。
「これもしばらくしたらJunkで安く手に入る時代が来るのかな。」とか思いなが
ら、本体をくるくる回しながらそのコンパクトさを実感してました。

最近、ノートPCを仕入れていないので、ちょっと刺激的でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿