pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

部品手配中。(CASIO G-SHOCK G-5600)

2022-10-30 01:39:36 | Weblog
やっぱりスピード系はいいね。

先日のメタルタイプのG-SHOCKは、普段身に着けている状態では、まず針が止まることはなくなりました。
しかしながら、無振動の状態が長時間続くと、15分を指して止まることがあります。
もう少し様子を見て、注油してみます。

さて、本日はこちら。

G-5600で、タフソーラーモデルです。お値段は1,650円。

前の持ち主の時に加水分解か何かでベゼル全体が欠損したのかな?ベルトは特に問題ありません。
よって、海外通販でベゼルを手配中です。ベゼル固定用のネジ4本もありませんが、こちらは他のGから拝借することとします。

ベゼルの到着が本当に待ち遠しいです。
久しぶりの5600系モデルですもの、ベゼルをつけたら毎日の通勤時計として使いますよ!

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿