Le Jardin des sens toyama japon

2010-06-23 | TOP
モンペリエの名店ジャルダン・デ・サンスのプルセル兄弟のジャックと、これまた名店トラマで同期だったという小室さんのお店。な、なんと!店名も同じル・ジャルダン・デ・サンスなのです。

小室氏との関係は、料理人時代直接ではないのですが、僕の先輩的なカンジかなぁ~・・・
今でもずぅ~っとお付き合いさせて頂いています。
で、この写真は4年前に料理仲間でフランス旅行に行ったときに、モンペリエのル・ジャルダン・デ・サンスで二十数年振りかの再会したときに、話が盛り上がり、挨拶がてらに言った「富山にいらっしゃいよ」という返事に、来てくれるという話になって、どうせなら富山で食のイベントをやろうということになって、ボクらはやっちゃったわけです!
小室さんはディレクター、ボクはデザート担当していました。たのしかったなぁ~!
最後に問題です! 向かって右と左、ローランとジャック、わかる方連絡まってま~す♡
ちなみにボクは未だに見分けがつきません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。