mimosa

2013-06-09 | 商品紹介
ミモザの紹介です 地中海風な材料の組み合わせで構築したプティガトーで、卵を加えないで作ったクリームチーズの生地とブラッドオレンジのクレムーそしてグリーンオリーブとオレンジのタプナードで仕上げました ミモザ色じゃないけどかわいい雰囲気だからミモザにしちゃいました!
夏の昼下がりにスケマレーベルのジャズとシャンパーニュと一緒に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (orange)
2013-06-14 22:32:28
綺麗なお色。。お花のミモザは黄色だけど、カクテルのミモザはこんな感じの色のもありますよね。うふふ。食べたい~ぃ。。
返信する
orangeさん ありがとうで~す! (パティスリージラフ)
2013-06-30 19:25:45
そうなんですホントはミモザは黄色なんですがブラッドオレンジを使っているのでこんな可愛い色になっちゃったんです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。