今年もショコラ!

2014-02-09 | 趣味
毎年もイベントになって盛り上がってしまうショコラの季節ですが皆さんはどんな楽しみ方をしてますかぁ?
ボクはと言うと季節に関係無く大好きなので決まったモノは無いのですが作り手として構築を考えながら楽しんでます

そういえば今年もサロンドショコラ大好きなお客さんからvinocacaoのivoire頂きました~
ホントいつもいつもありがとうございます!そんなこんなで自作のボンボンとマリアージュ楽しんでま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです♪ (reirei)
2014-02-11 21:15:48
ジュンイチロウさんは「赤」の方が好きなのは知っていたんですが、去年が赤だったので今年は白にしました~。
飲んでもらえて嬉しいです♪
結構甘口ですが大丈夫ですか?
ちなみに、うちの夫はアルコールがダメなので、炭酸で割って「即席スパークリング」といって飲んでました。
私も、ジラフのボンボンとマリアージュしてみますね。
いつもありがとうございます~ (パティスリージラフ)
2014-05-29 17:18:54
ホントにいつもありがとうございます!この白もフルーティーなボンボンに合いますね 因みにマンゴーパッションのアイスクリームに合わせてもとってもよかでしたぁ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。