ぽっかぽか

お出かけして写した写真とおしゃべりを

直方チューリップ祭

2011年04月12日 | 直方(福智山ろく花公園・他)
今年も遠賀川の中洲でチューリップ祭が開かれていました




2年位前から市の援助がなくなったとかで、昔のような珍しいチューリップはあまり無くなりましたねぇ

でも、ここはサクラの名所
さくらの花と菜の花とチューリップの競演は何といっても見事です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日行ったの? (hiroko)
2011-04-13 07:33:36
水環境館のある台地の名称を知ろうと検索したら出て来ました(^^ゞ
見覚えのある撮り方だなって思ったら・・・
きれいでしたね。
返信する
ニアミス? (らんたな)
2011-04-13 16:29:07
hirokoさんもいらしたんですか?
σ(^^)10日の日曜日です~~!!
良いお天気でお花が輝いていましたぁ
幸せそうなカップルがたくさんで、ついカメラを向けてしまいました。

ちょこっとしかいなかったので環境館のほうにはあがれず
あのキレイなさくらの下にいけなかった(;_:)
返信する

コメントを投稿