宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

2月11日(木)のつぶやき

2010年02月12日 | 雑感
21:36 from Saezuri
なぜに米国はこれほどまでの事を受けるのだろうか? ナザレのイエスはなんと答えるのだろうか? 東洋人であらば「因果応報」という所ではある。 http://bit.ly/c404pU
21:56 from Saezuri
全て、唯一の思想(共産主義、資本主義、最たるは唯一神)を信ずる者たちにとって、その他の考えをするものは“悪”なのですね。 唯一のものしか信じられない者たちの思想的貧困を感じます。 と言っている汎神論者ですぅ。(^_^;)
by papasan_7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースドール | トップ | 2月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事