宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

3月13日(土)のつぶやき

2010年03月14日 | 雑感
12:56 from Saezuri
在来種が増え始めてきているそうだ。 関係者の苦労が実を結び始めているようです。 昔バスを釣っているやつがリリースしていたのを注意したら「自然を守る」との答え。 うすらばかとしか言えん。(ーー;) http://bit.ly/a75mKn
17:42 from Saezuri
「貧すれば鈍する」と言うが 全くだ。(ーー;) 米国のトヨタ叩きもその延長なのか? http://bit.ly/cZEEoe
19:24 from Saezuri
未だに次の車を「マスタング・カマロ・CTS」で決定できない優柔不断な私です。(^_^;)
19:30 from Saezuri
車選びでカミサンから「セダンだよぉ~」って言われている手前、CTSかなぁ~って思っていたのですが「300C]って言うのが居ましたです。 アメ車っぽくていいかもです。 今度見に行ってきますね。(^^♪
20:57 from Saezuri
浅見光彦さんじゃあないけど、堂々と看板を挙げさせていられる世の中が変ですね。 以前、丸暴にも人権が有るってデモをした連中が居たのだよね。 自分には「人権が有る」と言うやろう共に限って、人の人権は簡単に踏みにじるのだよな。 http://bit.ly/c87FWZ
by papasan_7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(木)のつぶやき | トップ | 春蘭・赤花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事