宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET(ちょっとサボったです)

2011年10月30日 | 雑感
2011/10/16(日:晴れ)
 16:34 一週間のTWEET - 宮城の春夏秋冬 http://t.co/MCIYJvDl #twitbackr

2011/10/25(火:曇り)
 08:48先週もそうだったが今週もやたらに忙しそうだ。 まあ普段はゆっくりしているのだからたまには
  良いか。(*^_^*)
 08:54 最近はディスカスを卒業しかけて、日淡にはまりつつあるのだ。  特に地元産のタナゴ類がター
  ゲットなので、タナゴ釣りにもはまりそうなのだ。(*^^)v http://t.co/bW1f7vsv
 21:29 ただし10センチ以下に限る!(魚釣り) - 宮城の春夏秋冬 http://t.co/ctzKEm6H #twitbackr

2011/10/27(木:晴れ)
 19:41 「幻の大蝶、80年ぶり確認」 素晴らしいニュースですね。 環境変化で生息域が狭められたの
  でしょうが生きていたんですねぇ~!。 ところで蝶を匹と数えているけど、頭って数えるべきだった
  ような気が…。 http://t.co/Y3ldsHNv
 21:42 <社会とのかかわりを重視する価値観が顕在化> バブル時代を経験するに従って悪しき
  米国式が日本を蝕んだのだ。 つまりグローバリズムの名に隠された拝金主義が教育されてしまった
  のだ。 でも いま 日本は自立できそうだ。 http://t.co/dKjjEtwB

2011/10/28(金:晴れ)
 06:25 惑星誕生の瞬間か? 遠くの星で今まさに惑星が誕生しつつある現場を発見との事。 凄いなぁ~!
  でも記事の用語がほとんど判らんぞ。(^_^;) http://t.co/AxMUaxBd
 06:25 そう言えば地球は太陽系に、太陽系は銀河系に、銀河系は大宇宙に存在と…。 じゃぁ~その
  大宇宙とやらはどこにあるんだ?(^_^;) ビッグバンとやらは無から突然生じたのか? 私には理解不能
  ですぅ。(-_-)
 06:33 <海の最深部で巨大原生動物発見> クセノフィオフォラ、聴いたことが有りませんでした。
  10センチもあるんですって! しかも! なんと! 単細胞生物だとは! 世の中は不思議でいっぱい
  だなぁ~。(@_@) http://t.co/11CzOMdz
 06:42 <母娘ヌード 公開> 中共で非難轟々なんだそうだ。 確かに衝撃的なシチュエーションでは
  ある。 でもね…。中共の人間が「モラル」を口にするを聞くのはもっと衝撃的!(-_-メ)
  http://t.co/Ve5HvOsZ
 08:50 <タトゥー入りバービー人形> タトゥーと言う言葉はまやかし。 なぜ刺青と言わんのだ?
  刺青と言う言葉は印象が悪いからか? ならばタトゥーと言い換えている者は嘘つきなのか? あげくに
  人形に刺青だと! 悪趣味としか言えん! http://t.co/5GePRYsB
 13:34 <ごめんなさい 日教組を誤解していました> 教職員組合が「竹島は日本領ではない」と公表
  していたとの事だ。 日教組を誤解していました、ごめん。<(_ _)> ただの赤だと思っていたが、
  実は売国奴だったんですね。(-_-メ) http://t.co/bg0HovMR
 13:35 そういえば某国政府の与党に日教組出の幹事長が居るようだけど、この人物の頭の中はどうなんだ
  ろうかねぇ~?
 16:29 <山岡国家公安委員長がセクハラ答弁> またこいつかぁ~。 懲りない阿呆だなぁ~。(-_-メ)
  http://t.co/XxulkFbT

2011/10/29(土:晴れ)
 09:13 アカヒレタビラの水槽の水の劣化が早い! まあ30匹近く居るからねぇ~。(^_^;) 今日は60
  センチ水槽を立ち上げてあるので、魚の数を半分づつにしよう。
 09:16 そう言えばルーフタワー上のトライバンダー(アマチュア無線用のアンテナ)の修理をどうしよう
  かなぁ~。 いっそ思い切って、リタイヤ後と思っていたタワー建設予定を早めようかなぁ~。
  (ーー;)ウゥーム
 09:46 家のキタノアカヒレタビラ達は速攻で人に成れてしまって、人影を見ると水面近くに集まっては
  「餌くれダンス」を踊ってくれます。(*^m^*) ムフッ しかしシナイモツゴ達は全くダメで、人影を見ると
  水草などの陰に隠れてしまいます。(ーー;)
 09:46 慣れるを成れると書いたような気が…。(^_^;)
 10:01 そういえば携帯を9月にhtcEVOに替えたのだが非常に満足している。 当初は電池の持ちが
  最悪と感じたのだが、必要時以外にはGPSを切っておく事で飛躍的に長持ちとなり、何とか出社から
  帰宅までは持たせることが出来る。(^_^)v 持ち歩いているPCの出番が少ないぞ!
 10:02 スマフォでモバイル時のPCでの作業の大部分を代替できる。 しかしEVOではオフィス文書の
  編集が出来ない。 一時は有料アプリを導入しようかとも考えたが、こんな小さな画面でプチプチやる
  のはかったるい。 と言う事で、仕事用には相変わらず7インチPCを持ち歩いている。(*^^)v
 14:52 <農協がわめいてる、と仙谷がわめいてる> TPPに賛成か反対かはそれぞれの考えだから
  表明するは良し。 しかし賤国のものの言い方は、常に下品だ。 人間がそうなのだろうか? 誠に聞き
  づらい物言いばかりの男なのだ。 http://t.co/k5Vt13F7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただし10センチ以下に限る... | トップ | 寒蘭が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事