遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

春の花が咲き始めた六甲高山植物園へ(PartⅢ)

2023-03-31 11:05:21 | 風景
六甲高山植物園で出会った花たちを続けて紹介しますね~

園内のあちらこちらでカタクリの花が見頃を迎えていました。

早くもシラネアオイの花が咲き始めていました。

ここではようやくキンキマメザクラが咲き始めていました。

ヒロハノアマナの花が奇麗に咲いていました。

木の下でヒメカンアオイの地味な花がひっそりと咲いていました。

早くもチングルマの花が咲き始めていました。

オオバナノエンレイソウの花が見頃を迎えていました。


イズモコバイモ(上)とトサコバイモ(下)の花があちらこちらで咲いていました。

シュンランも咲き始めていました。

六甲高山植物園は春の花が咲き乱れていましたが、当日は多くの方が桜見物に行かれたようで入園者が少なく撮影しやすかったのでラッキーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花が咲き始めた六甲高山... | トップ | 春が訪れた万博記念公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事