龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

そこに神様を見た

2010年11月03日 20時53分41秒 | PC・携帯電話・家電
ん? ここは?今まで俺はどこで何をしていたんだ…??

そうか、1年前に新しいパソコンを買ったんだっけ。
忘れていたよ、7年間の記憶を…!!


はいっ、安い茶番劇を失礼しました。
約1年前に起った、PowerBookG4のHDクラッシュ事件で、
すっかり記憶喪失に陥っていたのですが、この度記憶を取り戻す事が出来ました!

話の発端は10月初め。
友人と電話で話をしている際にクラッシュしたHDの話になりまして、

友人「知り合いに直してくれる人いるよ?」
俺「そりゃお金さえあればね、どうにかして直せるんだよ…。
でも金額がバカにならなくてねぇ…」
友人「じゃあ金額とか聞いてみるよ」

数日後、
友人「とりあえず実際に見てみないと解らないから送ってって」
俺「ほんじゃとりあえず送ってみるよー」

その数日後、神様からの電話。
神様「今、データ救出中ですのでお待ち下さい。お代は友情価格で良いですよ!」
俺「マジすかっ!!!Σ( ̄□ ̄lll) 」

更に数日後、神様からの電話。
神様「データ救出が終わりました!データ送りまーす」

こんな経緯で、1年ぶりに7年間の思い出と再会することができました。
皆と過ごした日々、笑顔、色、情景、戻ってきました。
感謝してもしきれないです。

今回お世話になった方(今だお会いしていない…)に凄まじく感謝しつつ、
そしてその方と奇跡的に繋がった事に感謝して、
今後もしっかりデータのバックアップを取ろうと思います。(ノ´▽`)ノ

最新の画像もっと見る