龍の貯金箱

日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴った日記…

エンドレス出費

2010年08月01日 21時38分22秒 | PC・携帯電話・家電
買っちゃいました♪

PS3+torne!!

買う前にユーザーレビューを読み漁りましたが、
皆さんがおっしゃる通りの快適な動きです。
サクサク動く!

ただし問題点もあります。
自分の生活にはほぼ影響無いので良いんですが、
BS・CSが録画できません。

BSもCSも今は映らないけど、
スカパー加入計画まで密かに検討していたので、
こちらがプロジェクト頓挫という結末に至りました。
判った上でのtorne購入なんで、しっかり諦めました。

てかスカパーの費用、高ぇし;

ただ、せっかくPS3買ったのに、ソフトがありません。。。

やはりこれは「蒼き侍の挑戦」に挑戦せねば!と思い、
日本橋を駆け回ったんですが、これまた高い!
中古でも¥5,980はするので、まだ買っていません。

なんで世のデジタル製品ってこんなにお金がかかるのかね??

秋頃に出るであろうウイニングイレブン2011まで待つ予定にしました。
出費が続いたので決断が鈍った自分の財布が悲しい。。。

最新の画像もっと見る