例えば、中華料理屋にて、
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」
みたいなこだわりの職人っているではないですか。
業務上の話ですが…
すっげぇ不本意なオーダーがあって、イラッてきました、今日。
「だったら俺は要らないじゃないか」と思った。
ビジネスだと割り切ればまぁそこまでか…。
客の要求を呑むのがいいのか、
自分の考えを貫くのがいいのか。
少なくとも俺の中では後者が良いに決まってるのです。
だから結局やりたいようにやってしまうのですね、結局。
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」
みたいなこだわりの職人っているではないですか。
業務上の話ですが…
すっげぇ不本意なオーダーがあって、イラッてきました、今日。
「だったら俺は要らないじゃないか」と思った。
ビジネスだと割り切ればまぁそこまでか…。
客の要求を呑むのがいいのか、
自分の考えを貫くのがいいのか。
少なくとも俺の中では後者が良いに決まってるのです。
だから結局やりたいようにやってしまうのですね、結局。