おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ツインレイ関係の事

2023年02月17日 | 日々つつがなし
動画から拾ったものを、
書き記しておきます。


まず、ツインレイが出会うと、

クンダリーニ覚醒が起きます。

このクンダリーニ覚醒とは、
五感が最大限まで研ぎ澄まされる事で、
見えなかったもの、聞こえなかったものに気づくようになる。


※私もこれは起きた。
大変だった!


サイレント期間は、
学びの期間(出会い)を終えると、ランナーとチェイサーに分かれて、お互いが背負いすぎている不要なものを手放す時期に入る。

※私の場合は、実家の弟夫婦とのいざこざと、夫との離婚。息子を捨て去る事。


このカルマの浄化を終えると、

目覚め

と言う覚醒が起こり、再会を果たして、調和を迎えるらしい。


まとめると、

ツインレイには、

学び
分離(サイレント期間)
浄化(カルマの解消)
目覚め
再会

と言う五つのステージがあるらしい。

※ちなみに言うと、今の私は、
カルマの解消かもしくは、目覚めの段階というところか。


まあ、今日のところはこんな感じです。



☆それでは今日も良い一日を


感謝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹が帰り | トップ | 上手くいかないことには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事