おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日の都知事選

2024年07月08日 | 日々つつがなし

小池さんの三選でしたね。

 

応援していた内海先生は、六位。

田母神さんが善戦していました。

 

けれど、これは単なる最初。

 

テレビではさんざん、小池対蓮舫を煽っていましたが、

蓋をあけてみると、石丸さんが二位。

 

もはやテレビの力は弱くなっているなあ~・・・とは、

誰が見ても感じたことと思われます。

 

これが最初の幕開け。

 

これから世の中がどんどん変わっていくのでしょうね。

 

そんな事を思いながら、見ておりました。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

感謝します。

 

すべては上手くいっている。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、都知事選ですね | トップ | 誰への忖度記事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事