おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

梅雨明けしましたね~。

2010年07月17日 | 日々つつがなし

今日も暑かったですね。
いよいよ夏本番です。

帰り道、あちらこちらから
お祭りの音が聞こえてきて、

ああ・・・夏だなあ~と
思いました。


急に夏になって、
もう盆踊りかい?

とまだまだ気持と体がついていけませんが、
それでも徐々に夏モードに切り替えなければ・・・。

夏休み、どっかいきたいな?

みなさんはどうされます?

夏っていいですね。


☆それでは今日もよい一日を。





おはなし屋パモンの短編集 1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しい・・・? | トップ | ホルモンのせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事