おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

おばさんボンバー

2010年07月30日 | 日々つつがなし

昔は、混んでる電車に無理やり入ってくる人を見て、

「信じられない~・・・」

と思っていたのですが、


寄る年波には勝てず・・・

最近では私も、
混んでる電車であろうとなんであろうと、
ぐいぐい押して入るようになりました。

(なぜ年寄りは我慢ができなくなるかと言うと、
立っていたり、待つのがだるいからです。
つまり・・・体がついていけないからです!)


ああ・・・おばさんになったなあ~

とつくづく思います。



まあ、体重も重いけれど、
今、背中にしょっている鞄も
結構重いので、

電車の扉に向かって、

体重 + 鞄

で、アタック!すると、
一瞬、人の体の柔らかさで
ぐにゅとなったりして・・・。


すみませんね・・・
本当にどうも・・・。
いやはや・・・ね。





おばさんボンバー・・・


今日、そういう言葉が浮かんできました。





☆それでは今日もよい一日でありますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-07-29 10:23:17 | トップ | いよいよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事