挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

松嶋菜々子「美女か野獣」

2008-11-18 00:03:28 | ドラマ・映画
松嶋菜々子のこのドラマの再放送をやっていた。今見ても面白いのは松嶋菜々子のキャラクターが主体的にドラマを動かすところ。

この当時としてもかなりのメンバーが出ているが、演技力のある松嶋菜々子の強いキャラクターがはまったドラマといえる。

やはり演技力のある女優には、その演技力を生かす強いキャラクターを設定すべきだとあらためて感じたドラマだった。





趣味で自由なことをやるのは面白い!




仕事を探して祝い金を貰おう!




動かなければ何も始まらない!

<<姉妹サイト>>ドラマシナリオ分析<<>>ドラマティックなシナリオ

挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)topページ<<==>>ドラマティックなテーマは?
<<このブログで頻繁に読まれるタイトル>> 堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」と「イノセント・ラフ」と宮崎あおい「NANA」///「流星の絆」と「252生存者ありエピソード0」と堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」」 /// 「「男装の麗人~川島芳子の生涯」と「ブラッディ・マンディ」と堀北真希月9初主演「イノセント・ラヴ」」

ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★
テクノラティお気に入りに追加する
ブログ王ランキング、ブログ王でアクセスアップ!