pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

嵐にしやがれ 矢沢永吉 記念館

2019年09月01日 | 矢沢永吉さん
なんか、有難いことに、ここ最近の永ちゃんの積極的な
新譜プロモーション活動もあり、おかげ様で
このブログも凄いアクセス数になっており





昨日の嵐の番組、初めてしたけど、
まぁ、興味を持ったっていう人が多くなれば、それはそれでだし・・・


マイクターン選手権なんていう企画もあったけど、
あれ、おそらくご本人の普段使っているスタンドじゃないわな

DMに展示されている実際にご本人が使っているスタンドは
結構重いもん


ただ、松潤が質問していた「ミュージシャンの著作権を主張した」っていう話を
出したのは

これはある意味、こういった事を公共ので取り上げたのも


ホント、今のミュージシャンが自分の権利関係を保持出来るのは
永ちゃんのおかげはあるよ



嵐にしやがれ 2019年8月31日 矢沢永吉 記念館


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね (kikkawa)
2019-09-02 10:45:02
金曜、土曜と連日テレビ出演の様子、好感触のようですね!
ミュージックフェアも2週連続!

ツアー、アルバム本当に楽しみです!
返信する
kikkawa様 (pacy)
2019-09-04 14:01:48
コメントありがとうございます

遅くなった事由は別記事で

これこそ怒涛のプロモーションですね


これから早速落とし込み、完了後はZOZOです
返信する

コメントを投稿