pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

赤坂 大阪マドロスカレー

2021年06月12日 | グルメ
そんなこんなで先日DMまで行った時に
その前に寄ったのが赤坂にある「大阪マドロスカレー」さん

なんでも俳優の北村一輝さんが大阪でした味わいに惚れ込み
このお店のオーナーだそうで・・・・

今大阪でブーム?になっているカレー

情報ではフルーティな甘さと後味が辛い不思議なカレーだそうで・・・・



ライス中盛・生玉子・カツをトッピング



4~5口ぐらい集中して味わいを吟味、たしかにフルーティな甘いルー、
でも大阪で有名なインディアンみたいな後から押し寄せてくる辛さは
最後まであまり感じず

たまに行く自宅近くのカレー屋さんで結構な辛さを体感しているからか
自分的には不完全燃焼かな・・・・・

ココ壱番屋のカレーなんかに比べれば全然だけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿