pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

DIAMOND MOON SPECIAL LIVE

2006年08月26日 | 矢沢永吉さん
昨日は夏季休暇

なぜ、昨日は休みにしたかというと、昨日青山の「DIAMOND MOON 」で
SPECIAL LIVEがあった。

抽選で70名招待という超難関に申し込んだが、見事に落選
当選を見込んで、夏季休暇にしたのに・・・・

でも、インターネットで中継するって事で、開演時間の18時に前に。

でもすごい世の中になったよな、で生中継されるのを同時に見れるんだもん

お馴染み、NOBODYの木原氏・相沢氏をバックに始まりました

  1.雨のハイウェイ
  2.セクジー・キャット
  3.チャイナタウン
  4.安物の時計
  5.世話がやけるぜ
  6.夏の終り(キャロル)
  7.バイバイサンキューガール
  8.ウィスキー・コーク
  アンコール
  1.アイラヴユーOK
  2.ルイジアンナ(キャロル)

 の計10曲でした

木原氏・相沢氏が作詞した曲がほとんど

両氏といっしょだからこそ聞けない昔の話などがMCにあり、
面白かった。特にアコースティックで初めて聞いた5.7.8.は
「ウォー」って感動もの
また木原氏・相沢氏のコーラスもはまっていたなぁ~

やっぱ行きたかったよな

(画像は、あとから差し替えました)

ちなみに天下の矢沢永吉に対して「矢沢」と呼び捨てにできるのは
この世の中で木原氏と相沢氏、そして昔のヤマト時代のメンバー藤田氏のみ。
(だったかな?たしか・・・・)

来週にはDIAMOND MOON へ行って、トランポ20台セットを予約してこよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (の~)
2006-08-26 15:03:15
私の拙いブログにお越し頂きありがとうございました。あの時代に思い入れの強い自分なで

相沢・木原両氏とのライヴなんとしても..

しかし飛び込んできたのは非情にもライヴは終了しましたの文字でした。
返信する
はじめまして (ヒデ)
2006-09-14 12:32:13
DIAMOND MOON SPECIAL LIVEの曲目に勝手に参考にさせて頂きました すいません。



私も13、4歳から永ちゃんを見続けてるジジーの1人ですがこのライブはヨダレものです。

是非とも観たいです。





返信する

コメントを投稿