pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

3 DODY'S NIGHT 発売決定

2021年03月21日 | 矢沢永吉さん


ちょっと話題に乗り遅れた感がありますが、一応アップしておこう


やっぱり発売されますか


それはそうなるわな


ライブも出来ないこのコロナ渦の中で、永ちゃんだって収入面で回収したいだろうし・・・・


今朝、Instagramのフォロワーさんがアップされていて「ああああ~なるほど、知らんかったわぁ」と
思ったんだけど、3枚発売されるそれぞれの年のツアーのある年の収録曲が
4曲もカットされていて・・・・

何故にその4曲と

その年のツアー名とその4曲は敢えてここには記さないので、
それぞれでご確認頂ければ・・・・・

って言う事は、実際に配信された音源・もしかしたら映像も
編集されたものであろうと判断されるわけで・・・・

一緒にアップされたこれ・・・・



お得意の「83,000円」で発売すれば、売れるゼ


自分は過去の記事アップを閲覧頂ければ理解されると思いますが
今回の📀DVDは買いません

眺める優越感を味わう意味ではコンプリートBOXとしては欲しいけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿