法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

The Studio F-link             人のご縁

2010-03-01 | Weblog

2月28日(日曜日)

 久しぶりの休日を決め込んでいましたが、夕方から、The Studio F-link で、レッスンを開講する、主宰者の一人が、弟を伴って我が家にお越しになりました。
大学もでて能力も高いのに、人との折り合いをつけるのが下手で、派遣の仕事に甘んじているのを見かねてのご相談でした。

 お会いすると、なんとなく彼の背景が透けて見えて、思うままに話してみると、どうやらビンゴ。
兄弟も知らない一面が出てきました。
「私たち家族にに対する数年分を、たった数十分間で話している!」

マッチングは難しいかもしれませんが、いいご縁があればご紹介できればと思います。

 途中で、F-Linkの夕方の部を担当する、Studio LAB3 のマネージャー築田さんが、奥様と愛娘を連れて遊びに来られました。
一瞬だけ人見知りの雰囲気を見せた、築田さんそっくりの愛娘は、すっかりなついてくれ、最後には、何度も顔面をしばかれる始末に・・・・・。

頭のよさそうな子なので、「築田さん、金かかりそうやでこの子。」

鍋を囲みながら思わぬ取合せとなりました。

 

The Studio F-link   http://www.studio-flink.com

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。