法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

尾埜合同法律事務所       金澤弁護士は忙しい

2009-06-22 | Weblog

6月20日(土曜日)

 尾埜合同法律事務所では、土曜日は基本的にはお休みで、クラークは、お休み。
それでも、金澤 昌史弁護士の個人の依頼者は、どうしても土・日曜日でないと都合がつかない方も多く、この日も2件のご相談。
終了したのが、3:00PMをまわっていましたので、毎週土曜日の、キッズダンス教室 GROOVE BOX の六甲アイランド教室への参加はできず。

 面談終了後も、金澤弁護士は、訴状の準備やらで大忙し。
優先順位付けと臨機応変な変更、効率化をテーマに、頑張っています。

 私はといえば、指示を受けている、「定款作成のためのヒアリングシート」を校正したり、来週に向けた案件の準備をおっとり刀で進めつつ、「4時間半熟睡法」などという、法律にはまったく関係のない本を買い込んできて、金澤弁護士に突っ込みながら、読みきってしまうというありさま・・・・・。
 しかし、金澤弁護士は、睡眠に関する知識はかなり豊富。
健康オタクを自認するだけのことはありますね。

 ちなみに、忙しい金沢弁護士の睡眠時間は、平均4-5時間とか。
この本によれば、少し短いのと、土日での補給が必要になるようですね。

尾埜合同法律事務所    http://www.ono-lo.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。