小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

小梅、夢に再々登場

2022-06-26 09:01:51 | 小梅日記
17日に小梅が夢に登場して嬉しかった事をブログにアップしましたが今朝も夢に登場しました。今朝6時に目が覚めましたが再び寝ると、夢がスタート、爺やは小梅と大きなホテルに居ました。
爺やがリード無しの小梅と広い場所をトコトコ歩いていたら立派な絨毯の上でウンチングタイムに突入、そして立派な一本立ちのウンチがすっと出ました。爺やは「小梅、今日は良い(?)ウンチが出たね(闘病中は時間をかけて下痢気味のウンチをしていました)」と喜んでいます。ここからが大変、ウンチグッズも持っていないのに綺麗な絨毯にそびえたつウンチを処理しないといけません。取り敢えずトイレにトイレットペーパーを取りに行って処理、清掃の人を捜して後をお願い...。ここで目が覚めます、7時少し前でした。
前回から10日も経たずに小梅に会えて嬉しいけど、「爺やはお迎えが近いのか?」とふと思いました。


(昨年9月に撮影、芝生の上で気持ち良くウンチング中)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿