小梅日記

イングリッシュコッカースパニエルの小梅と爺やの日記。倍賞千恵子さんの歌が大好きです。

小梅、夢に再登場

2022-06-19 21:17:24 | 小梅日記
17日の早朝、小梅が半年ぶり夢に登場しました。今回は散歩に行くところからスタートです。なぜか小梅以外にもコッカーが二匹いて合せて三匹の散歩でした。玄関を出るや否や全員が脱走して一生懸命探す夢、三匹を見つけて確保した処で目が覚めました。婆やに夢の内容を話していたら、小梅が散歩をし始めた頃にリードの金具(不良品だった)が突然外れて大通りに飛び出してドキッとした事を思い出しました。
爺や:「探すのが大変だったけど会えて嬉しかった。小梅、有難う。」


(散歩に出かける前にパチリ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿