女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆★☆ とても懐かしく嬉しい訪問者 ☆★☆

2009年04月02日 | Weblog
昨日、何年ぶりかしら・・・13年前位たつと思うのですがその当時大津町運動公園やKKウィングなどの長期工事で宿泊して頂いてたお客様が突然訪問

いや~懐かしいやら、嬉しいやらで・・・。その当時、私もまだまだピチピチで、そのお客様ときたら熊本弁で言うと肥後モッコスの塊の様なお客様でして・・・・・怒られそうですけど^^ 久しぶりに出た言葉が「いや~、丸くなりなはったですね~っ」と・・・(笑)「俺も色々あったけんね~」積もる話に

1年半も顔合わせてると家族の様な感覚になるのですよ・・・不思議と。白菜の煮物が大好きなお客様でした。「熊本に来たらここによらなんと思ってね」と嬉しい言葉

こんな時思うのが続けてて良かったと

とっても嬉しい出来事でした

ショットは都忘れです・・・可愛いお花です

最新の画像もっと見る