女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

★☆★ 福岡・一刻堂にて ★☆★

2007年10月29日 | Weblog
 もちろん毛ガニ欲張りな私は、美味しいものを少しずつ食べたくて量は食べれないのですよ

 今回はとても満足の行く料理ばかりでした。本当はもっと出たのですが、写すのを忘れてしまって 1品目にミズナのおひたしが出たのですが上品な出汁にはお手上げ状態

 とどめは、松茸ご飯もう満腹状態その前にも焼き魚・煮魚と有り、幸せ気分

 美味しい物は私達を幸せな気分にしてくれるまた仕事頑張れるわ~と


 一刻堂

 福岡市中央区清川2丁目9-4
            092-522-8177

  見た目は居酒屋なのですが、味は料亭にも劣らないオススメの食事スポットですよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2007-10-30 12:09:08
美味しそうですねー^^
福岡に行ったら、一刻堂さんに行ってみようと思います。
「美味しいものは、私達を幸せな気分にしてくれる。」本当にそうですよねー。私も先日、幸せな気分に浸ったものでした

その後、肩こり、頭痛はどんなですか?
また、情報があったらご連絡しますね(^^)
返信する

コメントを投稿