ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ガーミン 自車アイコン追加

2008年11月12日 21時03分56秒 | 




たまたまガーミンのサイトを覗くと、新しいアイコンが追加されてました。



    


魔女のほうきと、おばけ(?)でしょうか。



  ・・・・それに


    


フランケンと骨の手


ホラー系アイコンが追加されてました(笑







どうやらガーミンで検索するとこのブログが引っかかるようで、いつも
検索ワードにはガーミンの文字があります。
多いんでしょうかね~調べてる方。


良い意味でオモチャなんですよね~
なんか楽しいじゃないですか♪ こうやって遊べる『ゆる~い感じ』が
フランス車にピタリとはまります(笑


実際に使っている僕の見解は・・・

小さくても見やすい画面、再検索・追従性が早ければOK
TV?そんなの見ないよ~ この車は運転楽しいから♪
ポケットに入れてどこにでも持っていけるのが良い
(実際 別の車でも使ってるし、内臓電池は4時間以上持つ)
チャリでも使いたい!
車が持っている雰囲気やインテリアを壊したくない。


なんて方にはオススメ  使い心地いいです。

会社にゴ○ラとスト○ーダがありますが、ガーミンの方が断然イイ!
アッチはTV見る人派ですね。それに全然ポータブルじゃないし、
あれなら普通のナビの方が僕は良いと思う



あっ。 僕は『トナカイ』から『雪かき』のアイコンに変えました







お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


      メチャ美味 タイ料理! 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またひとり (らいと)
2008-11-12 23:57:33
 この記事にたどり着いて、またひとり、ガーミンユーザーが増えるのでしょうねぇ。

 そして、5人に1人はシトロエンユーザーに…・オブ・ザ・イヤーの(笑)
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-11-13 21:21:45
祝!シトロエンC5
インポートカーオブザイヤー!

このブログで洗脳されて5人に1人はシトロエン
ユーザーになるのです(笑

らいとさん、次の車はもう決まりですね!
そしてナビも♪(爆
返信する
Unknown (もふ子)
2008-11-14 10:05:31
車のことにはさっぱりなので、
当然カーナビもさっぱり。
ゴジラ?ストリーダ?
そんな感じですかね(´-ω-`;)ゞ
でもアイコン色々変えられる
のって、面白い!!
雪かきアイコン、サイコー!!

姫ちゃん達、車に興味あったりするんですか?

あと・・・
もしかして、もふ子'Sマンション、バレバレ?
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-11-14 19:53:36
雪かきアイコンはマヌケでかわいいです!

マンション。
ウチもイロイロと探しましたから、設備や建具を
見るだけで、デベロッパーが分ってしまうように
なったんです
完成時期とか地区とかを考えると・・・
お気を悪くされたらゴメンナサイ!

多分ウチのデベもバレバレだと思いますが(笑

返信する
何か・・・ (シシ)
2008-11-14 22:02:53
ゾンビ・・・指・・・嫌だ(笑)

ハロウィンの時用だったのでしょうか?
という事は・・・もうじきクリスマス用も追加されるかも
な~んか楽しめていいですねぇ~~~
面白いっ
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-11-14 22:42:14
そっか!ハロウィンね!
ナルホド

トナカイが既にあるんで・・・
サンタが追加されるかもしれませんね~

返信する

コメントを投稿