ウチの事

素敵な暮らしを目指して

姫②大人になっちゃう

2022年10月18日 20時46分39秒 | 

タイトルがアレですがw

もう姫②も十分大きくなっちゃいまして (´;ω;`)ウゥゥ 成人式を控えております
連休を利用し実家に行き、母の着物で成人式の前撮りをしてきました

トップ画は「親が選ぶ1番似合っていた」グリーンの振袖です

無地なんですが帯や飾りをちゃんと合わせると・・あら不思議
華やかなんですよね、着物ってスゴイなぁと思います

姫①の時と同じく4種類着させてもらいました




姫①が着た時とイメージ違う
着る人によって全然違います







単体で見たときは「ちょっと個性的すぎる?」と思ってたんですが
イヤイヤ・・・素敵ですよ






これは上品に仕上がりましたね~素敵


姫②お疲れ様でした
着付けの先生、写真館の皆様、本当にありがとうございました
おかげで素敵な写真が撮れました






父上、母上、熱烈歓迎&素敵な着物を貸してくれてありがとう!




帰りは旭川でランチ



蜂屋さんのラーメンです!w









翌週の出来事

今まで2台しかすれ違った事ないのに、パン屋さんの駐車場でまさかの遭遇!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿