ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2022年 夏 家族旅行(2日目)

2022年08月17日 20時33分13秒 | 暮らし

1日目は移動&天満呑みでしたが、2日目はちゃんと観光します

TOP画は電車ですがw
伊勢神宮に行ってきました

こいつで!
観光特急しまかぜ|近畿日本鉄道


先頭車両をGET!


プレミアムシート系は初めてでしたが、揺れもなくとても静か・・さすが!

運転手さんの声も聞こえて、今!僕は鉄道に乗ってる!感もあり
とても楽しかったです






伊勢神宮は初めて

日本人が思う「美しさ」だったり「価値観」といったものが
なんとな~く、なんとな~くですよ・・・・・分かったような気がします(ここは突っ込まないでください)










行動制限も無いので、人は多かったです
良い悪いの話は別ですが、こういう場所はこうじゃなきゃね







とても暑かった・・と言うより湿度ですね

かき氷がこんなに美味しいと思った事はないですwww
ホント、生き返った!






大阪に戻り、ウチの家族が好きな「串カツさくら」さんへ

以前、家族旅行でふっと入ったお店だったですが、
「スーパーサクサク無限串カツ天国」に導いてくれたお店

美味しい!!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 夏 家族旅行(1日目) | トップ | 2022年 夏 家族旅行(3日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったと思います・・・ (じゅん)
2022-08-19 10:49:40
夏の本州方面はホント暑いですよね。湿気にやられます。よーくわかります。北海道も水分湿気が強くなったと思いますが、まだまだ本州に比べれば過ごしやすいですよね。
伊勢神宮、近鉄は大阪からだとこんな列車があるのですね。私は名古屋からしか行ったことないので、ちと乗ってみたいです。
昔、8月に家族で神宮に行きましたけど、宮川の手前の玉砂利のところはまるでフライパンに乗っているかのような気分でした。赤福のかき氷は確かに絶品ですよね!!
じゅんさん、お久しぶりです (ozen)
2022-08-20 22:54:09
いや、ホントに・・熱さの質が違います(;・∀・)
赤福のかき氷で生き返りました!
そして北海道に戻った時の爽やかさといったらw

しまかぜ
贅沢感が味わえて良かったです!

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事