ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2022年 夏 家族旅行(3日目)

2022年08月20日 22時55分28秒 | 暮らし

3日目は京都に行き神社仏閣巡り
修学旅行以来ですねw



最初に伏見稲荷大社へ

僕は全く知識がなくお恥ずかしいんですが、稲荷神社の大ボスなんでしょうね






お昼ご飯は稲荷ずしと蕎麦のセットをいただきました
なんとなく食べなきゃダメかなと思いましてw





続いては清水寺へ



修学旅行の記憶が少し蘇りましたw
食事をしたシーンだったり、誰と一緒に歩いていたとか

涼しい時にゆっくり見たいですw







続いて三十三間堂へ

修学旅行で行った事あるんですが、何故かここの記憶はハッキリしてるんですよw
えらく感動したんですよね、仏像に圧倒されたというか・・多分そのせいだと思います










京都で晩ご飯を食べました

今回の旅行は姫①がいろいろと手配してくれまして
予約してくれた店のごはんはどれも大変美味しかったです

34~5度の気温と時折雨が降る湿度でやられた体に、酒とおでんが染みわたります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿