ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2022年 夏 家族旅行(1日目)

2022年08月15日 10時17分42秒 | 暮らし
おもいきって家族旅行に行ってきました
大阪を起点に伊勢・京都へ

北海道に戻り、今のところ家族に体調変化はありません


1日目は大阪
覚悟はしていましたが・・・暑いです(;'∀')
僕は暑いのがホント苦手なんすよねぇ


お昼に到着して、姫①のバイト先で昼食です(モチロン姫①はお休みをいただいてます)



エキスポシティ





エッグベネティクト、これ凄く美味しかった!






ロコモコ
ハンバーグが美味しい!






出ました本命のパンケーキ
凄いクリームの量ですが、ほぼミルクで出来ているらしく、とてもアッサリしています
見た目も味も人気があるのが頷けます



難波駅近くのホテルをチョイスし、ここを起点に2日目は伊勢神宮
3日目は京都、4日目は大阪で遊んで帰る計画です



晩ご飯は姫①がチョイスした僕好みの場所、天満エリア




まぁ、ホント僕好みでワクワクしてしまいますw






毎週末行ってしまいそうですwww

若者が楽しそうに飲んでました、そりゃこんな場所あったら楽しいよね
うらやましいなぁw







久しぶりの家族旅行、ちゃんと感染対策をして楽しみます!













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣らし完了&足回り街乗りレ... | トップ | 2022年 夏 家族旅行(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事