ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ホントに当たった

2008年11月16日 21時31分50秒 | 暮らし



え~先週UPした記事、覚えてます?


今日も大好きなアリオへ行ってきました♪(笑
アリオの日だった事もあり、凄い人だったなぁ・・・・


いつものように買い物&昼食を済ませ、抽選会とスタンプラリーを
する事にしました。

抽選会は残念ながらアリ&リオのお人形と参加賞の「うまいぼう」、
貰えただけ有難い。




次はスタンプラリーの抽選。


下の姫・・・・なんと!   1等のお米5キロ! 



先週の2等♪ 緑のた○き 1ケースに続き1等GETです!

『次は1等のお米だ』なんて言ってたら、ホントに当たった

この歳で運を使い果たしたんじゃなかろうか?心配です。






いつも入れてるガソリンスタンドで、卵20個と子供にお菓子も頂いた。


ツイてるなぁ今日(笑










お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


      メチャ美味 タイ料理! 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (シシ)
2008-11-17 09:25:25
やっぱりさぁ~、子供は欲が無いからさ~当たりやすいのでは?
大人は・・・「当たれ~当たれ~ 米
欲を出しちゃ~いけませんっ(笑)

お、無洗米だぁ~ いいなぁ~楽ちんで
返信する
Unknown (もふ子)
2008-11-17 10:14:12
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
すごいツイてますね。
この勢いで、姫ちゃん達が宝くじ
買いに行けば・・・。

嗚呼、ダメだ!!オトナの欲が
出てしまった。:゜(。ノω\。)゜・。

ウチは購買意欲が萎えていた所に
偶然この物件が目について、すっごく
気に入って(環境が)買ったんですよ。
5件目でした。運命だと思ってます。
そういうものですよね~。
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-11-17 18:35:57
いや~凄いです。
2等の後、スグ1等だなんて♪
家計と母親に優しい無洗米5キロです。

でもこの歳で運を使い切らないで欲しいです。
たま~に当たるくらいでイイから(笑
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-11-17 19:39:15
そう!宝くじ・・・
と、思っちゃいますよねぇ。
それが良くないんだろうな(笑

マンション。
運命ってありますよ!絶対。
ウチもそうですもん。

返信する

コメントを投稿