ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ギャベ

2008年11月17日 21時34分49秒 | インテリア



マ・デュースさんからギャベ展のお知らせをいただきました。


今月の22日~24日、400枚ものギャベがココに集まります。
多分、しょっちゅう見る事のできない規模だと思います。


お近くの方はゼヒ!
見るだけでも価値があると思いますよ
(決してマ・デュースさんのマワシモノではありません)



マ・デュースさんに行くようになってから 『あえて見ない』 ように
してきましたが、1度触れてしまうと・・・・に。


僕は『予想通りハマッタ』口ですが、全然興味無い方も1度見て、
触れてみて下さい。想像以上に『イイ』ハズです

モチロン僕も行きます!


LIFE STYLE GALLERY Ma douce 

札幌市豊平区西岡4条4丁目2
Tel  011-857-0657
Open 午前10:30 ~ 午後7:00
Close 水曜日







ギャベにハマッタ人の部屋が紹介されています。
見覚えあるでしょ?(笑









お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


      メチャ美味 タイ料理! 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-11-18 01:21:55
お~。夏の白のお部屋とは代わり、すっかり秋冬バージョンですね~。
暖かそう。
ozenさん一家はオシャレですなぁ~。
あ~…でも、壁のあそこら辺に、花想リースがあったらバッチリかも~♪なんて。

下の姫様、すごいですね~♪
当たりまくり。
&発表会の髪、キュートです☆
ホワホワ~~~。
私的には、ラーメンの「おてもと」まで再現してるのがウケました。
返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-11-18 21:38:58
リース。
ちょっとマリコさん、HPのリース超キュート
じゃないですかっ!

どれくらい持つんですか?アレ♪
欲しいなぁ(笑
子供達にもウケそうです!


発表会の髪は、前日の夜に嫁さんがセッセと
巻いていましたっ(笑
作品は結構クオリティ高いんですよ!
遠めに見ると美味しそうにみえます(笑
返信する
Unknown (もふ子)
2008-11-19 10:45:45
ギャベとキリムは違うのかな?
ウチは最初キリムにしようかと思ったのですが、
値段見てびっくりして止めました(≧∇≦)

それにしても、明るくて素敵なお家!!。
あ、食卓テーブル、ちょっと小さめですか?
ウチ普通の4人掛けじゃ大きすぎるので、
小さめの探してるんです。
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-11-19 18:46:43
キリムは織物で、絨毯以外でも使われる
みたいですよ~(あまり詳しくない)

確かにイイお値段しますよね・・・
唯一それが欠点です。

食卓テーブルは1350×80です。
子供達もまだ小さいので、まだイケル感じ
がします。

お2人なら1200くらいが良いですかね?

返信する
おっ!! (あげさん)
2008-11-20 10:40:51
ステキなお部屋~~~
って、ozenさんちじゃない

秋冬バージョンも相変わらずオシャレです
あ~、ワタシもこんなステキな空間でまったりしたい
素敵なギャベも敷いてみたいなぁ~
でもこれは絶対ムリ 抜け毛大魔神さまがいるから・・・

おっ でしたねぇ~
お米をだっこしてる妹ひめさま、可愛い
返信する
えーっと・・・ (シシ)
2008-11-20 16:21:27
このギャベ展で・・・

ozenさん家に新しいギャベが仲間入りしてる。。。

に・・・
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-11-20 21:28:34
ワンコ&ニャンコですもんね
爪とぎは専用場所でしますか?

その昔、実家ににゃんこいた時はそりゃ大変でした。
3匹いてそこらじゅう運動会で・・・
好きな物ばかり並べられませんよね

米。
2週連続ですよ! 運使いすぎですよね(笑



返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-11-20 21:31:49
え~
このギャベ展で、ozen家はNewギャベが欲しくなるが、
どう考えても買えないに・・・

全部!!(笑


返信する
初めまして (gojigoji)
2008-11-23 15:45:56
初めまして。ひょんな事からこちらにお邪魔しました。実家は札幌、去年までWRCの開催地だった十勝に住んでいるgojigojiと申します。

素敵なお住まいですね~。お姫様達にぴったりです。わんぱく坊主2人を抱える我が家から見ると羨ましい限り・・・。

夫も車好きでOZENさんと似たところがありそうです。また遊びに来ますね。
返信する
gojigojiさん、初めまして! (ozen)
2008-11-25 18:40:26
返信が遅くなり、大変申し訳ございません
ようこそお越し下さいましたっ!

今、ブログもチラ見させていただきました~

ウェグナーにギャベにトゥーラン!
いや~気が合いそうですね♪(笑

これからも宜しくお願いしますっ♪
返信する

コメントを投稿