ウチの事

素敵な暮らしを目指して

いよいよ! French Blue Picnic 2009

2009年09月03日 22時20分15秒 | 



久々のUPになりました

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしておりまして(笑


さて! いよいよです。
北海道のフランス車イベント Frenchi Blue Picnic 2009 今年は10周年!

お手伝いしますよ~なんて言って何にもしておりませんが・・・大丈夫かな?


北海道のフランス車オーナーの皆様!
9月6日は千歳アウトレットモールReraへ集合ですよ!
もちろん僕もC4で参加します。

かな~り素敵な車が集まりますからね♪
オーナーさんじゃなくても『そうだ!フランス車でも見に行こう。』と思った方。
Reraさんへお買い物のついでに、少し珍しい車でも覗いてみるとか・・・

とにかく少しでも興味を持っていただいた方はゼヒ!

昨年初参加でしたが、とても楽しいイベントでした♪






100枚ほどですが、名刺作りました♪
当日スタンプと一緒に持って行くんで、オリジナル名刺でも作って遊んでください。
お子さんの分とかね

HPから画像とか勝手に拝借しております(髭さんスイマセン)



当日はお天気に恵まれるといいですね




フレンチ・ブルー・ピクニック 2009
開催日:9月6日(日) ※雨天決行
時間:10:00-15:00(OPEN 9:00)
場所: 千歳アウトレットモール・レラ P3駐車場
入場制限:フランス車に限ります。





お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味タイ料理! 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいですね (らいと)
2009-09-03 23:18:59
 あっちへフランス、こっちへフランス かと思っちゃいました。

 1年ぶりなんですね。そんじゅそこらの小さなオフ会とはわけが違うんですね。久しぶりに会うお仲間もいらっしゃるんでしょう?楽しみですね。

 お姉ちゃん…ピクニックのホームページを飾ってますね!

返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2009-09-04 19:40:30
昨年は94台集まりました。

札幌でもフランス車はホント目撃率が低い!
地方都市なんか行くと、UFOかフランス車かってくらいです(笑

4輪駆動じゃないと、なかなか売れないんですよ、北海道。
外車では全国よりアウディ率高いんです。クワトロあるんで。
ちなみにプリウスは4駆ないんで全国平均よりグッと下です。

新旧フランス車を100台近く拝めるなんて、北海道じゃこのイベント
以外に無いですからね~。楽しみです!



返信する
いよいよですね! ()
2009-09-04 23:53:21
早いものであれから1年になるんですね~。
またご家族で参加されるんですね!?
楽しみです!

そういやぁ、ネームカード…
作ってないや…

返信する
髭さん、おはようございます (ozen)
2009-09-05 06:49:56
もう1年ですよ!
早いなぁ(笑
思い切り楽しみましょうね♪

ネームカード。
大丈夫、当日作りましょうフフフ ー ̄) ニヤッ
返信する

コメントを投稿