ウチの事

素敵な暮らしを目指して

あっ・・夏休み

2009年08月20日 20時36分20秒 | 暮らし



お盆休みは、僕の実家へ行きました。

妻は仕事のため、今回は3人でお出かけです。
ママがいない5日間ものお泊りは初めてなので、チト不安なところも・・・



高速は空いていて(1,000円じゃない日だから)ピューンと到着♪






相変わらずロングライドが快適なC4です。




大好きなジジ・ババ・ワンコに会えてテンションも




ワンコともお友達ともたくさん遊びましたっ。




夏らしい事も(爆




木苺の収穫に・・・




盆踊り







栄養補給と滋養強壮(笑




ほらっ こんなものや・・・





コレは倒れそうな程美味かった!





コレがなきゃ始まらないらしい・・・




大好きな焼肉も・・・

遊んで食べてを繰り返し・・・







そして・・・寝る!  最高!(笑



あっっと言う間の夏休みでした







フレンチ・ブルー・ピクニック 2009
開催日:9月6日(日) ※雨天決行
時間:10:00-15:00(OPEN 9:00)
場所: 千歳アウトレットモール・レラ P3駐車場
入場制限:フランス車に限ります。





お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味タイ料理! 










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか… (らいと)
2009-08-20 23:35:55
 こちらの夏休みはさわやかそうですね(笑)

 盆踊り…ちょっと涼しかった???
返信する
いいなぁ~ (あげさん)
2009-08-22 19:41:35
お久しぶりです

お姫さまがたと3人の帰省・・・
のんびり楽しく(美味しく)過ごされたようですね~

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る・・・
最高の夏休みだな~
(ウチの最高の夏休みはいつくるんだぁ~~~

山形でもお盆を過ぎると朝晩は涼しくなります。
北海道もそうなのかなぁ~??
返信する
Unknown (gojigoji)
2009-08-22 20:48:18
食べては遊び、遊んでは寝て・・・。心に残る夏休みだったのでは?

私も5日の札幌出張で息子たちは夫が面倒を見ていました。男3人、楽しかったんでしょうね。
返信する
Unknown (もふ子)
2009-08-24 09:20:33
夏休みの正しい過ごし方です。
こういう過ごし方って、いいな~。
田舎に行ってそこで遊んで食べて寝て・・・。
こういうのが大人になっても忘れな
かったりするんですよね。

奥さま、寂しかったか、息抜きできたか・・・
(○´艸`)
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2009-08-24 18:16:07
北緯44度の8月は夕方になると冷えます(笑

今年は特に冷夏ですねぇ
僕は盆踊り会場で震えながらビールを飲んで
おりました(爆
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2009-08-24 18:18:47
美味しく過ごせました(笑
両親に感謝です。

今年は涼しいですよね~
休み中も雨が降ったり止んだりで・・・
でも最高の休みでしたよ♪

返信する
gojigojiさん、こんばんは (ozen)
2009-08-24 18:24:30
少し肥えてしまったので、節制中です。

本当に田舎なもんで、何もないんですよ・・・
まぁ それが良い所なんですが、静かだし
寝る環境が整い過ぎていまして(爆

旦那様は男3人で楽しそうですね~
僕は女の子の遊びは苦手で(当たり前か)
何をしていいのか分かりません。
つい、ババに任せて寝てしまいます(笑
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2009-08-24 18:32:02
妻は息抜きできたのでしょうかね~
仕事だったので、そんなに楽はできなかった
と思います。

美味いもん食わせてもらって感謝です。
しかも毎日昼寝まで付いてますからね(笑

ただいま節制中です。。。


返信する
夏休み (シシ)
2009-08-26 16:49:44

姫様にとっても、ozenさんにとっても、
いい夏休みでしたね♪
奥さまはお仕事ご苦労様でしたねぇ。。
お休みはあるのかしら?

夏休みは田舎が最高です!
何でも遊びにできちゃいますからね~♪
いっぱい食べて、寝て(笑)
育ったんでしょうね~ ozenさん(笑)

ウニの軍艦がお~~いしそぉ~~~~~~
絶対美味しいよね!
あ・・・つくね食べてるし(笑)

帰れる田舎があるっていいですよね。

さ~~!ozenさん、自転車でダイエット頑張って
返信する
シシさん、おはようございます (ozen)
2009-08-29 06:30:08
自転車たくさん漕がなきゃ(笑

帰れる場所があるってありがたいです。
美味いものばかり食わせてもらって・・
肥える一方ですが(笑

嫁さんに連休はありませんでした。
9月の連休にはお休みもらったようなので、
その時にはゆっくりしてもらいます。


返信する

コメントを投稿