週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

Negicco 可愛すぎ!

2020年01月14日 | アルビレックス新潟

新ユニの販売PRをするNegiccoの3人の画像です。可愛いですなぁ…。やっぱりALBIREXとNegiccoは、切っても切れない深い縁です。このポスターで新ユニの売り上げは間違いなく伸びたのでは? と推測しています。

特にメグちゃん(向かって右側)の着ている黒を基調としたキーパーユニは、ブルーとのコントラストも素敵で、ボクも欲しくなりました。経済的な理由でユニ2枚は無理なので、このデザインのランチバックかトートバックを買うことを検討しています。

この可愛い画像を撮影した時の様子がyoutubeに公開されていましたので、貼り付けておきますね。これもまた、Negiccoの魅力、新ユニの魅力ともに満載です。どうぞご覧ください。

2020シーズンGK新ユニフォーム × Negicco

アルビは練習初日から、紅白戦で盛り上がった様子。アルベルト監督の下、いいムードでチームがスタートしたみたいで嬉しい限りです。これからじゃんじゃん、いろいろな情報が入ってくることを期待しております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる元アルビ戦士の去就 | トップ | 営業のノザが長岡に! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (りゅーと)
2020-01-15 05:33:13
 「Negiccoの3人、可愛いですなぁ…」、同感です。
。私はこのポスターで新ユニを買った訳ではありませんが…(苦笑)。流石に私もユニ2枚は買えませんが、Negicco効果で売れて欲しいですね。トートバックは私も買いたいと思っています。

 アルベルト監督の下、いいムードでチームがスタート、嬉しいですね。今シーズンのアルビ、期待できるんじゃないかなぁ…。

※ インドの青鬼美味しいですね。個性的なテイストなので好みが分かれると思いますが、私は気に入って新定番化しています。
 ヤッホーブルーイング製のビール、値段はちょっと高いのでしょうが、満足感ありですね。今、水曜日のネコを始めいろいろ飲んでいる状況です。情報ありがとうございました。
人妻には見えません (八百政)
2020-01-15 19:24:25
>りゅーとさん
Negicco。とても3人の中に人妻や三十路がいるなんて思えません。可愛いです。
インドの青鬼、よなよなエール、水曜日のネコ。わが家では特別な時のみ飲むことができます。
Negicco (りゅーと)
2020-01-16 02:59:51
 Negicco、3人の中に人妻や三十路がいる…、マジっすか。不勉強で初めて知りました。ショックと言うか信じられん…って感じですが、可愛いからOKです。
 これからもがんばって欲しいと思います。アルビをよろしくお願いします。

 アルビが勝って、週アル読みながらインドの青鬼を飲む…今シーズンはこれですね。これからもよろしくお願いします。
ボクの調査では… (八百政)
2020-01-16 19:38:31
>りゅーとさん
ボクの調査では、人妻が1人で三十路が2人です。
たぶん正解。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事