週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ブラックアクリルキーホルダー

2023年03月30日 | アルビレックス新潟

シーズンパス継続やDAZNとの契約で、今年もグッズ購入で使える500円クーポンをいただきました。500円クーポンを11枚、5500円分の金券です。

去年もこのクーポンを何枚か貰っており、「シーズン後半に使おう」とか「カレンダー購入時に使おう」とかっていろいろ作戦を立てていたのですが、オレンジガーデンが激混みで列に並ぶのをあきらめるってケースが数回あり、結局クーポンを使い切れずに何枚かを無駄にしてしまいました。

今シーズンはこの反省に基づいて、「グッズを買える時にはできるだけ使う」ってことを心がけることにしました。で、ルヴァンカップ鹿島戦のゲーム前に、今回ボクらがオレンジガーデンで購入したグッズがこちらです。

選手のブラックアクリルキーホルダーです。ブラインドパッケージなので「誰が出るかお楽しみ」。ガチャみたいな楽しみも味わえるドキドキ感。これがたまりませんよね。ボクと女房とそれぞれが500円クーポンを持って会計テントに並んだので、クーポンのみで「現金での支出はゼロ」のお得感も味わえました。

で、ブラインドパッケージから出てきたキーホルダーは、この選手たちでした。

おーっ!素晴らしい!この日先発メンバーの左サイドの2人。小見くんとゴメスです。小見くんのJ1初先発と、ゴメスのケガからの完全復帰の鹿島戦でしたので、いい記念になりました。早速ボクがゴメス、女房が小見くんのキーホルダーを、普段使いのカバンにつけました。

実はこの日、もう1枚クーポンを使ってあるグッズを購入したのですが、その件についてはまた次の機会に

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アルビめし | トップ | こんな番号、出るんかい? &... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事