週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

アルビ赤ちゃん用品

2018年08月09日 | アルビレックス新潟

8月3日に長男夫婦に初孫が誕生して以来、ボクら夫婦はLINEで送られてくる八百孫の画像にデレデレしまくっております。今まで小・中・高時代の同級生たちとの集まりがあっても、同世代の仲間の「孫の可愛いさ自慢」の話の輪に入っていけず、「お前らそれしか話題がないのかよ!」って半ばあきれていた過去の自分の存在を完全に今は否定し、孫の姿に鼻の下を伸ばしまくっているしだいです。

さて、ボクらとしては、当然のことながら「赤ちゃんにアルビ系の恰好をさせる」「ビッグスワンに連れて行く」というミッションを、これから徐々に遂行していくことになりますので、インターネットショップで「アルビ赤ちゃん系グッズ」を調べてみました。

まずは、ロンパース。これを着せなきゃね。3,240円也。

そしたら、なんと。生まれたての赤ちゃんにピッタリの新商品がありましたよ。

綿100%のパイル地スタイ。スタイってのは「よだれかけ」ね。
こちらは、1944円也

もうひとつ、新商品がこちら。

これはね。パイル地サッキングパット。スタイと同質で綿100%。
サッキングパットっていうのは、抱っこ紐に付けるよだれカバーのこと。
2052円也。

従来からの商品も、まだまだありました。

これは、旧来のスタイ。よだれかけね。
1512円也。

そしてやっぱり、これを着せなきゃね。

うちの孫にはまだちょっと早いけど、ベビーユニフォーム。
こちらは、4320円也。

とりあえず、こんなところかな。明後日のホーム栃木戦の「勝利記念グッズ」として、孫へのプレゼント用に購入を検討しています。とんでもねぇ”ジジバカ”ですね。笑わば笑え!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督解任! | トップ | 2匹のウサギ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事