週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

がんばって!パパ!

2007年10月19日 | アルビレックス新潟

帰ってきます!
明日の川崎戦で50日ぶりに帰ってきます!

アルビの右サイドに帰ってきます!
頼りになる男が帰ってきます!

内田潤が帰ってきます!

いやぁ~先週のサテライトでもまずまずの動きをしていたから、「大丈夫だろう」とは思っていましたけど、実際にウッチーが右のサイドバックにいるって考えると頼もしいですね。嬉しいです。

今日の画像は、BSNのアルキンでインタビューを受けるウッチーであります。

娘が一番喜んでいるので
頑張りたい!

思わず「がんばって!パパ!」と声をかけたくなっちゃいますね。この幸せそうな笑顔もいいですね。明日はウッチーがやってくれるでしょう。そんな予感がプンプンします。

マルシオも2試合の有給休暇を経てやる気たっぷりでしょうし、久しぶりにアルビの右サイドがゲームメイクをするかもですね。そう思わせといて左サイドで坂本隊長が…ってパターンももちろんありでしょうね。左サイドバックの松尾が絡んでね(ん?ヒロシかもしれないな)。うふふふ…。ウキウキしますね。

代表のエジプト戦で、目の前で大久保や前田のゴールを見せつけられた貴章も張り切っているでしょうね。「チームでの得点」がイコール「オシム爺へのアピール」だってことは、貴章は百も承知のはず。

いろんな意味で明日の川崎戦、楽しみであります。

横浜FMだけじゃなく浦和もエジミウソンをねらっているとか、千葉ちゃんの軟膏はお咎めなしとか、いろんなニュースも巷を賑わしているわがアルビレックスですが、明日は「川崎に快勝!」といきたいものですね。すぐ上にいる柏は大分と対戦です。慎吾の活躍で大分が勝ち、アルビが川崎に勝てば、5位に浮上です。

さぁて、明日は初体験のパブリックビューイングですぜ!さっさと仕事にケリをつけて(そうなるといいなぁ)、ビッグスワンにかけつけますぜ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメンバー等々力”2006.... | トップ | パブリックビューイング »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ブヒ)
2007-10-19 21:31:54
いやぁ~。イイですねぇ~、ウッチーの笑顔!! こないだ、練見に行ってウッチーに『頑張ってください』って言った後、ウッチーがニコッっと微笑んでくれ、それ以来、ウッチーの笑顔にドキドキしてしまいます(≧▼≦)

野澤の次に素晴らしい笑顔です!!(苦笑)  そして、明日、ウッチーもマルシオも爆発してくれることでしょう!! 負ける気か、まったくしません!!!!!!
ようやくベストメンバーだ! (ともっち)
2007-10-19 21:52:19
内田の復帰、この日をどんなに待っていたでしょ!
『娘が一番喜んでいる』
だなんて、
なんだか内田家の会話が聞こえてきそうですよね!
もの凄く良いパパなんだろな。
明日はそんな可愛い娘さんの為にも、勝ち点3期待しますっ!!!
PB行きたいんですが、○○肩?で辛いので行けそうになく(キーボード打つのもしんどくて(^_^;) )
いざ!出陣!! (ミカ)
2007-10-19 22:12:06
八百政さん、こんにちは。

サテレポ楽しく読まさせて頂きました
ノザが出てなかったことがちょっと寂しいですね。

ウチが戻ってこれてよかったです。
娘さん、めっちゃ可愛いんですよね~
十日町キャンプの時来ていて、
父娘の写真撮らせてもらいました。

等々力行ってきます!
貴章ゲーフラ掲げて応援してきます
目標の二桁ゴール達成してほしい


明日は生アルビ (わかぽん)
2007-10-19 23:23:39
ウッチーの素敵な笑顔いいですね~。
東京のテレビじゃ見れない笑顔です。
明日の試合後もこの笑顔が見たいですね。

明日は初めての等々力です。
久しぶりの参戦なのもあって、ワクワクしてます。
勝ち点3をお土産に出来るように応援してきます。
欲を言えば貴章のゴールで勝って欲しい!
ウッチー待ってました☆ (アカネ)
2007-10-19 23:27:43
誕生日を迎えて三十路の仲間入りのウッチーですが、
きっと家庭でもお誕生日&復帰を盛大に祝ったことでしょうね~。

あんなにかわいい愛娘さんですから、
パパはいい仕事して来ますよ。絶対に!

そして、マスコミに対するウッチーの喜びのコメント。
きっと名言を残してくれるでしょう。
いよっ、パパ男前! (烏龍茶)
2007-10-20 06:27:07
内田パパ、待ってましたよ~!貴章さんやエジたんと一緒にゴールをバカスカ叩き込んで下され!頼みますぜ!!
いざ参戦!! (奈菜)
2007-10-20 08:09:07
八百政さん、お久しぶりです。奈菜ですよ。

私も今日の川崎戦に参戦します。

洋司とアルビへの愛をぶつけてきますよ!!(`∀´)b
等々力へ (Albirex AB型)
2007-10-20 12:00:08
もう一度
“世界一巧なパパ”さんになってください。

こんなかっこいいパパさんのいる
娘さんがうらやましいなぁ。
永田みっちゃん選手の分まで、
よろしくお願いします。
お疲れ様でした。 (烏龍茶)
2007-10-20 20:01:04
お疲れ様でした。勝てなかったのは残念ですが、次に期待したいです。貴章さんも、頑張ったみたいですし。
皆さん、おつか~ (koba)
2007-10-20 21:23:48
失点シーンは悔しーけど、諦めずによく頑張った!
実は、この風雨で娘の部活の送り迎えでPV諦めました。_| ̄|○

夫婦スカパーで一喜一憂したんですけどね。
3回喜んで4回「あ゛ー」
最後の歓喜はこちらが1回足りませんでした。

スカパー恒例の試合終了後インタビューで、元セレッソ監督塚田さんがインタビュアーとして鈴木監督に「見てるほうは(7本のゴールで)楽しかったようですが?」と訂正はしましたが、その質問に淳々は、最後に一言「最後にアレでは楽しくなかったですよ」とチクリ。
思わず、「そらそーだろ!塚田~!変なこと聞くなー」と一人エイキサイトのkobaでした。

マルシオも戻ってきました。千代もナイス頭!ウッチーも守備でミスがあったけど攻撃はナイスでした。コレからが楽しみになってきたんじゃないですか?

PV観戦者も今日は風が強かったでしょう?
風邪引かないようにね!とにかくお疲れ様でした。(^o^)/~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事