週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

史哉!グラビア誌に! & ノザ引退!

2019年12月17日 | アルビレックス新潟

「フライデー」を買うなんて、いつ以来でしょうか? かつては「フォーカス」とともに一世を風靡したパパラッチ系写真週刊誌だったと記憶していますが、今はグラビア系芸能誌って感じなんですかね。初老の爺さんとしてはちょっと手に取るのにも違和感がある(いやそんな「しょーしい」って感情も既にないかな?)、乃木坂46の遠藤さくらちゃんが(絶対に1時間後にはこの子を覚えていない自信があります)表紙を飾るこの雑誌を、市内の某コンビニで購入いたしました。

はい。お目当てはこれ。早川史哉選手の特集記事であります。白黒ですが、このページを含め3ページの特集記事でした。

内容的にはね。ボクらが知っているものばかりでしたけど、まぁ全国版の週刊誌に史哉が特集されたってことで、やっぱり永久保存版ですわ。史哉の奇跡、新潟の奇跡を、サッカーに興味のない全国の一般市民の皆さんからも知ってもらえるって、やっぱりすごいことですよね。それだけのことをやりとげたのですよね、史哉は。

皆さんも、書店やコンビニでどうぞ「フライデー」をお求めください。税込み520円です。史哉の記事の他にも、水着姿や下着姿の女の子のグラビアをたくさん見ることができます(笑笑)。

このオフ、史哉への注目度はとても高いですよね。こちらは全国版ではありませんが、先週買ったスポニチ新潟版の特集記事です。やっぱり「早川史哉、奇跡の復活」は、「レオナルドのJ2得点王」とともに、2019年アルビの最大のニュースであることは間違いありません。

ボクは思います。2019年の「早川史哉、奇跡の復活」と2020年の「新潟、歓喜のJ1復帰」は、セットで「新潟のおとぎ話 第2章」なんですよ。ボクらは今、その渦中にいるのです。

おぉ!そうだ!明日(18日)はいよいよアルビレックスの取締役会の開催日ですね。GM(ジェネラルマネージャー)が正式に発表されます。予想どおりあの人かな?それともビッグサプライズがあるのか?


【追記】ノザの現役引退が発表されました。まぁある程度の覚悟はしていたけど、寂しい限りです。ありがとう!ノザ!俺達のヒーロー!願わくば新潟で次の人生を!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(金)から忙しくな... | トップ | GMに玉乃淳氏! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インド在住のYKです)
2019-12-18 03:10:05
ご無沙汰しております。
いつも楽しみに拝見しています。
また、長岡お会いできたら飲みに行きたいです。
返信する
あらまぁ!インドから! (八百政)
2019-12-19 07:44:25
>インド在住のYKさん
あらぁ…お久しぶりです。
お元気ですか?
インドから「週アル」をご覧いただき、ありがとうございます。
帰国される時は連絡をください(「メッセージを送る」からどうぞ)。ぜひ「ごろえん」で一献!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事